Amebaニュース

ニッチェ・江上、ハナコの菊田夫妻から沐浴を習い「ものすごく勉強になりました」

6月24日(水) 15:00

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏と、同じくお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大夫妻から沐浴を教えてもらったことを明かした。

江上は19日に妊娠8か月を迎えたことを報告しており、この日「来た!!!」というタイトルでブログを更新。「沐浴を教えに来てくれたのは『ハナコ』の菊田夫婦」とコメントとともに菊田夫妻と子どもの3ショットを公開。「まずは、ケータリングのお寿司をみんなで食べて、その後沐浴を教えてもらう予定です」と述べ、「しっかり学ぶぞ」と意気込みをつづった。

続けて、更新したブログで「沐浴勉強会!!無事に終了しました」と報告し、「まずは母の杏ちゃんが家にあるスヌーピーのぬいぐるみを使って、丁寧に洗い方を教えてくれて。。」「私が実践」と子どもを抱かせてもらい沐浴へ向かおうとする様子を公開。さらに「裸になると不安になって泣いちゃう子が多いみたい」「不安にさせないように一生懸命顔で笑わせようとする私と、それを見て逆に不安になる父菊田。。」と子どもをあやす横で不安そうな表情を浮かべた菊田の様子を説明。

しかし「洗面所に沐浴用の桶をおいて、いざチャレンジ」と挑戦するも、「腰が痛くなって途中でヒロさんと交代したりしましたが、ものすごく勉強になりました」とお茶目につづり、「菊田家。。本当にありがとう」と感謝を述べた。

最後に「終わった後はみんなでスイカ食べたりして、なんだか夏休みの親戚の集まりみたいな夜だったな」と楽しそうに述べ、「とっちゃんと菊田家のお子ちゃんは同級生になるので、今後とも家族ぐるみのお付き合いを。。お願いしまーす」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「来た!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「沐浴勉強会!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“オシャレすぎる親子丼”を披露「アレンジ力がすごい」「尊敬!」の声
ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」
キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ