あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声

6月24日(水) 19:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。“幻想的”なウエディングフォトを多数公開した。

20日のブログで6歳年下の男性と再婚したことを報告した桃。この日は「写真、まだまだあります。笑 夕方の東京駅では、こんな感じ」とウエディングフォトを公開し「ふんわり撮ってもらえた」とコメント。

続けて「夜になってからは雰囲気一変!!!!」と述べ、知人のカメラマンが用意していたという「大型フラッシュ」を使ったと明かし「そのおかげで、このピカーーーンと、うしろから後光が差すような写真が…!!」と複数枚の写真を披露。この写真に対し「すごいー!!!」と絶賛した。

さらに「途中雨がふりだして、それが雪みたいにパラパラと」「こんなに繊細に雨がうつるのすごすぎ」と述べ、「全身写真をよーくみると影で三脚がうつってるのがまた愛おしい 笑」とお茶目にコメント。

最後に「「きゃーー、雨降ってきたー!」と、わたわたと撮影したのがいい思い出」と振り返り、「それが逆にこんなに幻想的になるだなんて、ラッキーだったなぁ」としみじみつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く素敵な写真」「映画のワンシーンみたい」「全部可愛すぎてやばい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜のウェディングフォトが幻想的!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、結婚指輪のデザインを公開「めちゃくちゃ素敵な仕上がりに」
あいのり・クロ、桃の入籍記念写真に感激「ドラマの中の世界みたい」
あいのり・桃、夫と出会ったきっかけ明かす「初めて出会った場所がここでした」
あいのり・桃、婚姻届の提出を報告「今日からまた人生の新しいチャプターが始まります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ