あいのり・桃、婚姻届の提出を報告「今日からまた人生の新しいチャプターが始まります」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、婚姻届の提出を報告「今日からまた人生の新しいチャプターが始まります」

6月21日(日) 15:24

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、20日に自身のアメブロを更新。婚姻届を提出してきたことを報告した。

この日、「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と切り出し、婚約中だった彼氏と婚姻届を提出したことを報告。「1年前はお互いの存在すら知らなかったことを考えると、本当に人生って何があるかわからないなぁとつくづく思います」とつづった。

続けて「旦那様になった6歳年下の彼とは、去年の9月に出会い」「3週間後にお付き合いを開始して、その2週間後には一緒に住み始めました」と2人の馴れ初めについて明かし、「この写真のように、いつも私のことを温かく見守ってくれる彼に安心感を抱きました」と幸せそうな2人の写真を公開。「真面目な性格で、私が悩んでいる時はいつもすごく親身になってくれたり、サポートしてくれたり、日々、感謝の気持ちでいっぱいです」と夫への気持ちを述べた。

また、「毎日毎日、応援してくれて見守ってくださった読者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです」「今こうして無事幸せな報告ができて、すごく嬉しいです。いつも本当にありがとうございます」と読者への感謝の気持ちを述べ、「今日からまた人生の新しいチャプターが始まりますが、人生山あり谷あり。これからもきっといろいろとあると思いますが、末長く見守ってもらえるととっても嬉しいです」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「おめでとうございます」「末長くお幸せに」「とってもお似合いです」「これからも応援しています」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「【ご報告】幸せな家族になります!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、婚姻届に両親からサインを貰ったことを報告「本当に再婚するんだなぁ」
あいのり・桃、結婚指輪をオーダーメイドで作成「今からもう楽しみです」
あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」
あいのり・桃、ウェディングドレスを見に行き「めちゃ可愛いんだけどなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ