あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」

6月6日(土) 17:16

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、5日に自身のアメブロを更新。入籍記念写真のためのドレス選びをしていることをつづった。

5月25日のブログで「来月入籍予定です」と報告していた桃。この日、「結婚式なんて当分できそうにないので、せめて入籍記念に、写真だけでも撮れればなぁと思ってここ数日いろいろウェディングフォトプランをネットで探してました!!」と近況をつづり、撮影は知人のカメラマンに依頼することに決めたと明かした。

その知人には何度か撮影をしてもらったことがあるそうで、「本当に素敵な写真」「写真の雰囲気がとっても好みなんです」と述べ、「ヘアメイクさんやドレスのアテンドの方もつかない完全フリープラン」と説明。「綺麗な場所や、思い出の場所で撮影が出来たらいいなぁと思ってます」と希望をつづった。

また、ドレスは自身で用意する必要があるため「最近ずっとメルカリを見漁ってました。笑」と明かし、「読者の方からものすごくリーズナブルなレンタルドレスショップを教えていただいたので、そこのドレスにしようとおもいます」といい、最後に「コロナが落ち着いて、自由に県をまたげるようになれば、いつか和装のウェディングフォトも撮りたいなぁ…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「素敵なカメラマンさんに入籍記念写真をお願いしました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、来月の入籍に向け心境を吐露「いよいよです」
あいのり・桃、不眠解消のために安眠グッズを購入「果たして眠れるのか!私!」
あいのり桃、番組の内容に号泣する辻希美の人柄「真のいい人」
あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ