あいのり・桃、来月の入籍に向け心境を吐露「いよいよです」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、来月の入籍に向け心境を吐露「いよいよです」

5月25日(月) 16:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に自身のアメブロを更新。来月の入籍に向けて心境を明かした。

この日、桃は婚約中の彼氏と「来月入籍予定です」「いよいよです」と報告。「最近ちょくちょく喧嘩?」をするようになったことを明かすも、「いま「人生の岐路」の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、」と前向きな気持ちで過ごしていることを説明。

現在の自粛生活の中で「この自粛を乗り越えられれば私たちは強い」と話をしていたそうで「まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします」とつづった。

続けて、結婚式については「まだまだ当分できなさそう」といい、一方で「せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー」との話から「ウェディングドレスを見ていました」とウェディングフォトの撮影を検討している様子。「もう見てるだけでうっとりするね。可愛すぎ」と述べ、ウェディングドレスの写真を複数枚公開した。

また、ドレスは「真っ白でいくか、カラーでいくか」と色を悩んでいるようで「真っ白はやっぱどうしても可愛いけど、カラーもカラーで捨てがたいよね、、」とコメント。「昔はカラーはピンクとか黄色とか、可愛い色を選びがちだったけど、もう30代。落ち着いた色が気になります」と年齢を重ね、好みにも変化が訪れたことを明かした。

最後に、「可愛すぎて見てるだけで満足しちゃう。笑」と期待に胸を膨らませている様子で、「ウェディングフォト、どこの会社がおすすめとかあったら教えてほしいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「みてるだけでうっとり、ウェディングドレス。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自身にそっくりな母親の写真を公開「ビックリ」「瓜二つ」の声
あいのり・桃、ご飯の食べ方を見た彼氏の反応に「普通の家ではやらない?!」
あいのり・桃『ラーメン二郎』をテイクアウトし自宅で堪能「美味しすぎる」
あいのり・桃『元祖にんにくや』のはちみつトーストを再現「彼も大感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ