あいのり・桃『ラーメン二郎』をテイクアウトし自宅で堪能「美味しすぎる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『ラーメン二郎』をテイクアウトし自宅で堪能「美味しすぎる」

5月21日(木) 16:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、20日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏とラーメン店『ラーメン二郎』のテイクアウトを楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、桃は「クイズ!!!!」というタイトルでブログを更新。「この鍋を持ってどこにいくでしょーーーか?!」と圧力鍋を手にした自身の写真を公開。続けて更新したブログで、「答えは…」「ラーメン二郎のテイクアウト」と明かし、ラーメンのテイクアウトをしたことを報告した。

「鍋(圧力鍋だとこぼれにくい)を持っていくと、スープを入れてくれて、タッパーを持っていくと、野菜とニンニクを入れてくれます」「麺は袋でくれるので、家で7分茹でるだけ」と自宅でも簡単にラーメンが楽しめるようになっているそうで、「チャーシューは別売りで1本2000円」「この大きさでこのお値段はコスパよすぎ」「しかも美味しすぎる」と絶賛。

また、完成したラーメンの写真や彼氏との2ショットを公開し「おうちであの二郎が食べられる幸せ…」と嬉しそうにコメント。ボリュームも満点だったようで「まだスープもあるし、まだ麺もあるし」「また明日も食べられるという幸せ」と翌日も楽しむことを宣言。今回、テイクアウトをしたきっかけは、アートディレクターの秋山具義氏のインスタグラムを見たことだったといい、「次の日はつけ麺にしたって書いてたから、それも真似する予定」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「クイズ!!!!」(桃オフィシャルブログ)
「テイクアウト二郎をやってみた!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃『元祖にんにくや』のはちみつトーストを再現「彼も大感動」
あいのり・桃、SNSで話題の“ダルゴナコーヒー”作りに挑戦「お家でカフェ気分」
あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ