あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」

5月15日(金) 15:11

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ シーズン2』(AbemaTV)のリモート収録に参加し、タレントの辻希美からの差し入れに感激したエピソードをつづった。

同番組は、2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」がある2組のカップルが、「恋人としていく最後の旅」として7日間のメキシコ旅行へ向かう。旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない、最も残酷で最も愛に溢れた結婚リアリティーショー。シーズン2の番組MCは、お笑い芸人・小籔千豊と辻希美が務めている。

この日は「私は貴重な最終回からラスト2話のゲストで出させてもらうことになりました」と報告し、「久しぶりのテレビのお仕事ですごく緊張してるのにさ、喋るのが画面越しでさ、さらに必要以上に緊張しちゃうのね」と初めてのリモート収録に緊張する様子を説明。

続けて、収録中は同じく番組に出演したタレントの北斗晶から話を振られるも「全然いい返しができなくて」「ステキなパスさえ空振りしてしまうなんて、私は、私は…ろくなこと全く喋れなかった…」と帰宅後に凹んでしまったことを明かすも、「番組自体は最高でした」「笑いあり涙あり。あーーー、楽しかった」とつづり、収録中の写真を公開した。

ブログの最後に、タレントの辻希美から「手作りスコーン」が差し入れされたことを明かし、「感激しました…」とコメント。「めちゃくちゃ忙しいはずなのに…」「あぁ、本当に人として尊敬しかない…」と述べ、差し入れされたメッセージ付きのスコーンの写真を披露した。

また、辻も同日にブログを更新。「今日はAbemaTVのリモート収録でした」と報告し、「今日は最終日という事で差し入れにスコーンをを焼いて…」(原文ママ)と手作りスコーンを作ったことを説明。「短い時間でしたがありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カップルが結婚を決めるタイミング」(桃オフィシャルブログ)
「初めてのリモート収録。そして凹む。」(桃オフィシャルブログ)
「リモート収録」(辻希美オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏からの予想外の一言に「ショーーーック!!」
あいのり・桃、“涙なしでは観られない”映画を紹介「2人とも泣きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ