あいのり・桃『元祖にんにくや』のはちみつトーストを再現「彼も大感動」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『元祖にんにくや』のはちみつトーストを再現「彼も大感動」

5月19日(火) 15:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、18日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏から好評だった手作りスイーツを紹介した。

この日、桃は洋菓子店『パステルデザート』で4年間アルバイトをしていたことを明かし、一方で「掛け持ちで2つくらい他のアルバイトもしてた」とイタリア家庭料理『元祖にんにくや』でもアルバイトをしていたことを説明。

続けて、「にんにくやのイチオシメニューと言えば…この、はちみつトースト!!!」と述べ、「そんな懐かしのにんにくやのはちみつトーストを作ってみました」と報告。頂いたという猫の形をした食パン半斤を使ったそうで、「切れ目に、バターをねじ込むよー!」「180度のオーブンで15分」と作り方も合わせて紹介。

最後に、「はちみつをたーーっぷり!」「そしてアイス乗っけて、チョコかけて」とトッピングを施した「はちみつトースト」の写真を公開。「彼も大感動」と彼氏からも好評だったようで「15年ぶりのはちみつトースト、見事完食しました」「周りのカリカリの耳もたべたよ」と述べ、「幸せでしたっ」と彼氏との2ショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おいしそう~!」「絶対美味しいじゃん!」「作ってみます!」「一気にお腹がすきました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「はちみつトースト」を猫で!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、SNSで話題の“ダルゴナコーヒー”作りに挑戦「お家でカフェ気分」
あいのり・桃、辻希美からの差し入れを公開「本当に人として尊敬しかない」
あいのり・桃、彼氏からの予想外の一言に「ショーーーック!!」
あいのり・桃、“涙なしでは観られない”映画を紹介「2人とも泣きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ