あいのり・桃、不眠解消のために安眠グッズを購入「果たして眠れるのか!私!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、不眠解消のために安眠グッズを購入「果たして眠れるのか!私!」

6月4日(木) 14:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2、3、4日に自身のアメブロを更新。不眠解消のためにしていることや購入した安眠グッズを紹介した。

桃は、2日のブログで前夜の「1時半にはベッドに入ったのに、ぜんっぜん寝付けなくて…」と明かし、「あったかいハーブティーを飲みに起きたりとか、眠りをサポートするパッチを貼りに起きたり」と寝付けるように対策するも全く寝られなかった様子。

結局、「4時半にしびれを切らして、「こりゃダメだ、安眠グッズを買わなきゃ」」と思い立ち、「重さ4.5キロもあるブランケット」などの安眠グッズを購入したことを説明。この日は、「6時すぎにやっと寝られた感じでした」「でも、8時に悪夢で泣きながら目が覚めた。笑」と不眠に陥っていることを告白していた。

また、3日のブログでは「本当にここ数ヶ月睡眠の質がすごく悪くて、夜中に何度も目が覚めるし、普段生活してて立ちくらみがひどい」と改めて不眠の悩みをつづり、「注文してた安眠グッズが届きました」と購入した2つの安眠グッズが届いたことを報告。

1つ目はアイマスクを購入したそうで「想像してたよりもフカフカで気持ちいい」と着用した写真を公開。2つ目に購入したブランケットは、「なんとも言えない重厚感。なんだか、すごく良さそうです」と感想を述べ、「さてー、今夜が楽しみだ!!!!!!」「果たして眠れるのか!私!!」と睡眠の改善に期待する様子をつづった。

その後のブログでは「昼寝はもちろんしてないし」「ウォーキングに行き1時間くらい競歩で歩いていい汗かいて」と運動を取り入れたり、「寝る前のヨガして、養命酒のんで」「早めに床についてます!」と安眠のための対策を施した様子。最後に、「さて、寝られるか?!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「眠れないの辛いですよね」「色々試して実行して偉い」「悩みが解決するといいですね」「朝日を浴びるといいそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また眠れない日々…安眠の為のアイテム購入」(桃オフィシャルブログ)
「安眠グッズ届いた…!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
「安眠のためにいろいろした!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり桃、番組の内容に号泣する辻希美の人柄「真のいい人」
あいのり・桃、彼氏が初めて泊まりに来た日の昼食「こんなにまずいのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ