あいのり・桃、彼氏が初めて泊まりに来た日の昼食「こんなにまずいのに」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏が初めて泊まりに来た日の昼食「こんなにまずいのに」

6月1日(月) 17:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、31日に自身のアメブロを更新。現在婚約中で今月入籍予定の彼氏が初めて泊まりに来た日のエピソードを披露した。

この日、「お昼はウナギっ!!」と献立を紹介。うなぎは彼氏の好物だといい、冷凍庫に大事にストックしていたという冷凍のうなぎを使ったことを明かした。

続けて、「思い返せば、初めて彼がうちに泊まりにきた次の日のお昼にも、冷凍うなぎを出したなぁ」とつづり、「大事にとっておきすぎたのか、結構古くなっちゃってて」「あ、これはまずいぞ…グニュグニュしてる」と焦ったようだが、彼氏は、「あー、そう??」とあっけらかんとしていたそう。

桃は、「このお方、細かいことは気にしない方なのね」と感じたそうで、「こんなにまずいのにニコニコ笑ってるーー」「それがすごく好印象だったのを思い出した。笑」と振り返った。

一方で、彼氏は「私のちょっと散らかった部屋に好感をもったらしい」とつづり、「完璧な状態じゃないのに見せてくれるんだ」「その緩い感じが、楽で居心地いいなぁー、って感じてくれたみたい」と明かした。

これに対し読者からは、「素敵な二人!」「幸せで良いなー。羨ましい」「ほっこりしていい話」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼と私の最初の頃に感じた好印象の話」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ウェディングドレスを見に行き「めちゃ可愛いんだけどなぁ」
あいのり・桃、スーパーの帰り道での恥ずかしい出来事「面白すぎる」「可愛い」の声
あいのり・桃、外出自粛中に体重が減少した理由を推測「腹8分目に抑えられる」
あいのり・桃、緊急事態宣言解除に向けての思い「ルールはちゃんと守りつつ、ね!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ