あいのり・桃、外出自粛中に体重が減少した理由を推測「腹8分目に抑えられる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、外出自粛中に体重が減少した理由を推測「腹8分目に抑えられる」

5月28日(木) 14:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、27日に自身のアメブロを更新。外出自粛中に体重が減ったことを報告した。

この日、桃は前夜に「FOLLOW MEでLiveした後に、寝室でギターを弾いてる彼の元」へ向かったことを明かし、「彼目線のこの構図が良かったらしく、写真撮ってくれました」と愛猫との2ショットを複数枚公開。「ラピよとのツーショットってなかなか無いから嬉しい」と喜びをつづった。

続けて、「2ヶ月のおうち籠りの自粛期間で、体重がどのくらい増えるんだろうと思ってたけど…」「結局、43.75kg!!」と自身の体重を公表。「たぶん自粛前は45キロだった気がする!」と明かし、「逆に自粛中に痩せたーー!!!」と驚いた様子でコメントした。

また、痩せた理由については「外食する時ってついつい美味しいし、いろいろ食べないともったいないから満腹まで食べちゃうけど、自分が用意するもの、いつでも食べられるようなものって、あとで食べたらいいやー、って冷蔵庫で保管できるし、いつも腹8分目に抑えられる」と推測。

最後に、「改めて家でご飯食べることって良いことだなーって気付きました」と実感を述べる一方で「とはいえ外食は大大大好きなので、外食が可能になった今、リバウンドしないように気をつけなければ」と気を引き締めた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキなツーショット」「羨ましい~」「細い!かわいい!」「体重減ったなんてすごい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自粛中に体重が…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、緊急事態宣言解除に向けての思い「ルールはちゃんと守りつつ、ね!!」
あいのり・桃、来月の入籍に向け心境を吐露「いよいよです」
あいのり・桃、自身にそっくりな母親の写真を公開「ビックリ」「瓜二つ」の声
あいのり・桃、ご飯の食べ方を見た彼氏の反応に「普通の家ではやらない?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ