あいのり・桃、結婚指輪のデザインを公開「めちゃくちゃ素敵な仕上がりに」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、結婚指輪のデザインを公開「めちゃくちゃ素敵な仕上がりに」

6月23日(火) 18:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日、自身のアメブロを更新。結婚指輪のデザインを公開した。

20日のブログで6歳年下の男性と再婚したことを報告した桃。この日は、「結婚指輪、やっとはめられたーーー!!!」と切り出し、16日のブログで作ったことを報告していたオーダーメイドの結婚指輪のデザインを公開した。

桃は「めちゃくちゃ可愛く仕上がって、とっても嬉しいです」「世界に一つだけってのもやっぱり嬉しいポイント…」と嬉しそうに、指輪の写真を公開。

またデザインについて、「私はうねうねしてるデザインが良くて、でも、彼は普通のデザインがよかったから、表面のデザインだけ、リンクさせました!!」と形は違うが、「リンク感」のあるものにしたことを説明。

続いて「彼の指輪は、私とお揃いの凸凹の部分もあれば、平で綺麗な部分も残しています。半々のデザインにしてもらいました!!!両方楽しめるデザインにしてもらえて、めちゃくちゃ素敵な仕上がりになりました」と大満足の様子。

さらに「指輪の中には、2020 06 20って日付と、お互いの名前をいれました!!」と日付や名前を入れたことも報告。“〇〇to momo“という形で名前を入れたようで、「お互いに【捧げる】という気持ちも込めて」とつづった。最後に「絶対外さない!!!(絶対に失くしたくない。笑)」と力強くつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「指輪すっごく素敵です!」「仕上がりが綺麗で、見惚れました」「オリジナルいいですね!」「桃ちゃんらしいリングで素敵」「ももちゃんのデザインとってもかわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚指輪のデザイン!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、婚姻届の提出を報告「今日からまた人生の新しいチャプターが始まります」
あいのり・桃、結婚指輪をオーダーメイドで作成「今からもう楽しみです」
あいのり・桃、夫と出会ったきっかけ明かす「初めて出会った場所がここでした」
あいのり・桃、婚姻届に両親からサインを貰ったことを報告「本当に再婚するんだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ