あいのり・桃、9か月記念にプレゼントしたもの「喜んでくれて3往復くらいしてた」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、9か月記念にプレゼントしたもの「喜んでくれて3往復くらいしてた」

6月25日(木) 18:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫と9か月記念日を祝ったことをつづった。

20日のブログで6歳年下の男性と再婚したことを報告した桃。この日「結婚したけど、9ヶ月記念日」というタイトルでブログを更新し、1泊の新婚旅行から帰ったことを報告した。

続けて、「9ヶ月記念日」は「チーズケーキを用意して、アルバムのプレゼントをしました」と明かし、「50枚全部の写真にコメントかいた!」「彼喜んでくれて3往復くらいしてた。笑」と嬉しそうな様子でつづった。

また、夫の誕生日にも同様のアルバムをあげたといい、「2冊になりました どんどん2人の思い出が増えていくの嬉しいなぁ」「昨日久しぶりにピンクの方読み返したらすでに懐かしかったー やっぱアルバムっていいね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「凄く愛情も感じました!」「手元に残る思い出、いいですよねぇ」「どんな感じにコメント書いたのかちょっと写真見たいなぁ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚したけど、9ヶ月記念日」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声
あいのり・桃、結婚指輪のデザインを公開「めちゃくちゃ素敵な仕上がりに」
あいのり・桃、夫と出会ったきっかけ明かす「初めて出会った場所がここでした」
あいのり・桃、婚姻届の提出を報告「今日からまた人生の新しいチャプターが始まります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ