Amebaニュース

高橋真麻、食事について困っていること明かす「1人前では満足出来なくなって」

7月9日(木) 16:39

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。食事について困っていることを明かした。

この日、「3ヶ月ぶり!」というタイトルでブログを更新。「久々の局のおにぎり、ラポルトのカレー」とおにぎりやカレーの写真を公開しながら、「美味しかったなー」とコメント。

続けて更新したブログで、「今日のランチはテリヤキバーガーとタマゴサンドとチキンサラダ」とランチで食べた商品の写真を公開。「もう、どこに行っても1人前では満足出来なくなっている…」と困った様子でつづり、「まずいなぁ…」とコメントした。

これに対し読者からは、「大丈夫ですよ 真麻さんスタイルいいから」「それだけエネルギー消費してますもの!」「体型維持もできていて、本当に羨ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「3ヶ月ぶり!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「困った…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、生放送に復帰したことを報告「主人が娘の面倒をみてくれた」
高橋真麻、自宅で10分で完了したネイルに感激「素敵」「オシャレ」の声
高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ