高橋真麻、娘が泣き止む“凄すぎる”曲「日中、数時間繰り返し」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘が泣き止む“凄すぎる”曲「日中、数時間繰り返し」

7月31日(金) 15:54

フリーアナウンサーの高橋真麻が30日に自身のアメブロを更新。娘が泣き止んだ“凄すぎる”曲についてつづった。

この日、娘を連れて2回目の予防接種に足を運んだという高橋。「4本の注射、よく頑張りました(笑)」と娘をねぎらい、「終わってから病院のレストランでご飯」とカツカレーの写真を公開。「揚げたて美味しい… やっぱり外食 神」と絶賛した。

続けて、夜に更新したブログでは「予防接種が終わってから とにかくご機嫌ななめでぐずる、泣くの繰り返し」と、娘の機嫌が悪くなってしまったことを説明。そのため、自身がMCを務める情報エンターテインメント番組『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で過去に紹介した「反町隆史さんのPOISONを流すと赤ちゃんが泣き止む」という方法を実行したことを明かした。

また「反町隆史さんのPOISONを流す⇒泣き止む」と成功したことを報告するも、「泣き止んだので良きタイミングでPOISONを消す⇒泣く」「再び反町隆史さんのPOISONを流す⇒泣き止む」とエンドレス状態になったといい、「日中、数時間繰り返して わたくし30回以上POISON聞きました」と説明。「本当にPOISON凄すぎです(笑)」と絶賛し、「昨日じじばばにたっぷり遊んでもらって甘えん坊になっちゃったかなぁ」とつづった。

【関連記事】
「予防接種」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「POISIN」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹らとの外食でハプニング「個室でないとダメですね」
加護亜依、“パッツン前髪”の娘の写真を公開「そっくり」「可愛い」の声
吉木りさ、娘の歯磨きデビューを報告「ちょっと嫌がる我が子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ