高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」

8月16日(日) 15:29

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に自身のアメブロを更新。夫が高橋の食べたおやつに衝撃を受けたことを明かした。

この日「今日は急ぎで必要な物があり アカチャンホンポに行き そのついでにお昼はラーメンを食べた」と明かすも「足りず、帰宅後腹ぺこ…」とコメント。高橋はおやつとして「さんが焼きをつくりました」と報告し、調理中の写真を公開。

続けて「トリッキーな嫁です」というタイトルでブログを更新し、「さんが焼きだけでは足りず冷凍しておいた鮎」を食べていると、夫に「ここは四万十ですか?」と言われたことを明かし「おやつに鮎を食べるトリッキーな嫁です」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「美味しそうです」「旦那さんのツッコミが面白すぎます」「さすが真麻さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやつ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「トリッキーな嫁です」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫と娘のお揃いコーデを公開「素敵ですね」「癒されます」の声
高橋真麻、夫が“神様”に見えた理由「幸せ者」「本当に優しい」の声
高橋真麻、夫に“激写”された姿にツッコミ「違う!違う!そうじゃない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ