丸山桂里奈、“尊敬”する大好きな具志堅用高「同じ人生を生きれることは幸せ」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、“尊敬”する大好きな具志堅用高「同じ人生を生きれることは幸せ」

8月13日(木) 14:44

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が11日に自身のアメブロを更新。元プロボクサーでタレントの具志堅用高とのエピソードをつづった。

この日、丸山は「今日、明日と具志堅さんとロケです」「朝から晩までですが、楽しすぎる空間時間です」と述べ、具志堅との2ショットを公開。「今回はソーシャルディスタンスもありロケバスが別々」だそうで「夕飯も具志堅さんはじめスタッフさんとは食べれないので、寂しい気持ちはありますが、今は時期が時期なので仕方ないですね」と残念そうにつづった。

続けて「具志堅さんはアスリートの先輩として、本当に大好きかつ、尊敬しています」と尊敬の念を抱いていることを明かし、「以前からも、優しく声をかけてくれるのはもちろん今は具志堅さんと二人でロケに行く夢のようなことが起きています」と感激した様子でコメント。

また「今までたくさんのパンチをかわし、ほぼ瞬きをしてきてませんから、具志堅さんの目は間違いありません」とお茶目に述べ、「具志堅さんがこうと言ったら、こうと思えます」とつづった。

最後に「明日も元気はつらつで大先輩と楽しく笑顔な時間を過ごしたいと思います」と意気込み、「後輩として、同じ人生を生きれることは幸せでしかありません。これからもよろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日、明日と具志堅さんとロケです」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、セブンで発見した新商品を絶賛「とにかくうまい」
丸山桂里奈、“めちゃくちゃ似てる”と言われる動物「他人とは思えん」
丸山桂里奈、矢田亜希子の“高価”な誕プレに恐縮「まず、1週間は飾ります」
丸山桂里奈、9年前の“人生を変えた日”振り返る「生まれてきてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ