丸山桂里奈、矢田亜希子の“高価”な誕プレに恐縮「まず、1週間は飾ります」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、矢田亜希子の“高価”な誕プレに恐縮「まず、1週間は飾ります」

7月16日(木) 14:38

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が15日に自身のアメブロを更新。女優の矢田亜希子からの誕生日プレゼントを披露した。

丸山と矢田はプライベートでも親交があり、今年3月4日には矢田が自身のブログで丸山と女優の真飛聖の3人で女子会を開催したことを報告。「7時間以上一緒にいたけど、時間が足りない!!」「本当楽しすぎた幸せ時間でした!」とつづっていた。

この日、丸山は「今日はずっと一緒だ」と矢田との2ショットを公開し、「幸せすぎる。だいすきすぎる」と矢田への思いを告白。「ソーシャルディスタンスで、距離。寂しいけど、しっかり距離とります」と述べ、「時間よ!とまれ!」と心境をつづった。

続けて同日夜のブログでは、矢田と過ごした1日を振り返り「とにかく!最高なんです」と絶賛し、「前々からあこちゃんが会ったときに渡したかったと、、、お誕生日プレゼントをいただきました」と報告。「あけて、びっくり キャップです」と高級ブランド『モンクレール』のキャップをプレゼントされたことを説明した。

また「こんな高価なものをいただき、まず恐縮」と述べつつ、「黒いキャップ普段かぶっているので嬉しすぎて頭が取れそうです」と喜びを表現。「あこちゃん、ありがとう」「まず、1週間は飾ります笑笑」と、嬉しさを噛み締めた様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日はずっと一緒だ」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
「今日、あこちゃんと一日一緒でした」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、9年前の“人生を変えた日”振り返る「生まれてきてよかった」
矢田亜希子『さんま御殿』での“浴衣”ショットを公開「フワちゃんと一緒」
矢田亜希子、女子会でサプライズを受け「もうびっくり!感動です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ