矢田亜希子『さんま御殿』での“浴衣”ショットを公開「フワちゃんと一緒」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子『さんま御殿』での“浴衣”ショットを公開「フワちゃんと一緒」

7月7日(火) 16:14

女優の矢田亜希子が7日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)収録の際の浴衣姿を披露した。

矢田は同日に放送される同番組の3時間スペシャル『夏の超特大さんま御殿!! 激レア家族が大集合!浴衣女だらけで七夕祭』に出演することを報告。この特番は「話題の激アツ有名人」ブロック、「浴衣姿で大騒ぎ! 女だらけで七夕まつり」ブロック、「激レア芸能人家族が大暴露スペシャル」ブロックの3本立てとなっており、人気グループ・Sexy Zoneの中島健人や歌手の安斉かれんなど豪華ゲストが次々に登場する。

この日、矢田は「浴衣きました」と、白地に紫の花があしらわれたシンプルな浴衣姿を公開。続けて「またフワちゃんと一緒」と、矢田とは対象的に色使いが鮮やかな浴衣を身にまとった人気YouTuberのフワちゃんとの2ショットも複数枚公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせです」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、永井大とフェイスシールドつけた2ショット「会えて嬉しかった~!」
矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』で即買いしたもの「日差し強かったので」
くわばたりえ『さんま御殿』からの贈り物に「癒される物を ありがとうございます!」
ヒロミ、楽屋に遊びに来た人気YouTuberフワちゃんとの2ショットを公開「羨ましすぎ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ