矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』で即買いしたもの「日差し強かったので」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、久しぶりの『コストコ』で即買いしたもの「日差し強かったので」

6月10日(水) 16:23

女優の矢田亜希子が9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、矢田は「ひっさびさに!」「外出中、近くにコストコがあったので行ってきました!」と久しぶりにコストコを訪れたことを報告。

続けて、「コストコ入ったらすぐにこの麦わら帽子が!」「今日は朝から日差し強かったので即買い」と購入した麦わら帽子の着用姿を披露し、他にも「切らしていた日用品などなど、買えました!」とつづった。

最後に、「フードコートはまだ飲食できないので、駐車場の車内にて、ホットドッグを食べたよ」と手にしたホットドッグに視線を向ける自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、愛用の軍手を見て振り返る息子の幼い頃「また一緒に」
矢田亜希子、今週の収録が全て中止に「不要不急の外出はしません」
矢田亜希子、俳優・大杉漣さんとの思い出を振り返り「娘役をやらせていただいたこと、私の宝です」
三倉茉奈、手縫いで作った小物を披露「素敵」「器用」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ