矢田亜希子、今週の収録が全て中止に「不要不急の外出はしません」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、今週の収録が全て中止に「不要不急の外出はしません」

4月6日(月) 17:47

女優の矢田亜希子が5日に自身のアメブロを更新。スケジュールに大幅な変更があったことを明かした。

4日のブログで「お気に入りバスローブ」「のぼせたー」とコメントし、風呂上りのバスローブ姿を披露した矢田。バスローブは胸元に「AKKO」と赤い刺繍が施されており、矢田は新型コロナウイルス予防のため「手洗い」「除菌徹底」とつづった。

続く5日のブログでは、「今週の決まっていた番組収録は全て中止となりましたので、1週間は不要不急の外出はしません」と報告。「この状況ですので英断だと思います」とコメントするとともに、「食べ盛りの息子のご飯に常に追われますが、休校には賛成です」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「お家」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「外出自粛」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、俳優・大杉漣さんとの思い出を振り返り「娘役をやらせていただいたこと、私の宝です」
矢田亜希子、女子会でサプライズを受け「もうびっくり!感動です!!」
矢田亜希子、“24年くらい前”の写真を公開「私は高校生くらいか?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ