矢田亜希子、“24年くらい前”の写真を公開「私は高校生くらいか?!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、“24年くらい前”の写真を公開「私は高校生くらいか?!」

2月27日(木) 17:28

女優の矢田亜希子が26日に自身のアメブロを更新。24年ほど前に撮影されたというオフショットを公開した。

この日、息子と2人で美容院に行ったという矢田。「伸びた分けっこう切っちゃいました!」といい、髪型について「ミディアムのハイグラデーションだそうです」と紹介し、「最近はずっとこのくらいの長さが気に入っています!」とコメントした。

担当した美容師とは長い付き合いのようで、「昔々の写真がでてきて、2人でこれ見て大爆笑!」と、自身と美容師の写真を公開。「24年くらい前のcm撮影時のショット!」と明かし、「私は高校生くらいか?!」「懐かしい!しかし、ずいぶんと長いことお世話になっています!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘアカット」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、どんどん大きくなる小6息子に複雑な心境「あーー成長が早すぎる」
矢田亜希子、ノーファンデの普段メイクを公開「年齢とともにやりすぎ注意」
矢田亜希子、藤木直人の主演舞台観劇で2ショット「たくさん笑わせていただきました!」
矢田亜希子、若村麻由美との2ショット公開「2年ぶり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ