矢田亜希子、若村麻由美との2ショット公開「2年ぶり」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、若村麻由美との2ショット公開「2年ぶり」

2月4日(火) 12:23

女優の矢田亜希子が3日に更新した自身のアメブロで、女優の若村麻由美と2年ぶりに再会したことを報告した。

矢田はこの日、「今年も、池上本門寺様にて、豆まきさせていただきました!」と、東京・池上本門寺で開催された『節分追儺会』に参加し豆まきを行ったことを報告。

続けて、笑顔の自身の写真を公開し「矢田ちゃんプレートを持っていてくださった方、嬉しかったです」とファンへの感謝を述べるも、「一生懸命投げたけど届かなくてごめんなさい!!!」と残念そうにコメント。

最後に「2年ぶりに若村麻由美さんにお会いできました」と若村との2ショットを公開。「連続ドラマ「白い巨塔」が再放送するとか。懐かしいー!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「豆まき」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、大好きな丸山桂里奈から誕プレ「心優しい桂里奈ちゃん」
矢田亜希子、ギリギリ間に合った息子の授業参観「皆勤だと思います!」
矢田亜希子、ともさかりえとランチへ行き2ショット披露「高校生のママになるとは思えない」
矢田亜希子、真矢ミキ夫婦との3ショット公開「相変わらずお美しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ