矢田亜希子、藤木直人の主演舞台観劇で2ショット「たくさん笑わせていただきました!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、藤木直人の主演舞台観劇で2ショット「たくさん笑わせていただきました!」

2月10日(月) 17:51

女優の矢田亜希子が9日に更新した自身のアメブロで、俳優の藤木直人が出演する舞台『グッドバイ』を観劇したことを報告し、藤木との2ショットを披露した。

同作品は、劇作家兼演出家でミュージシャンのケラリーノ・サンドロヴィッチの名作戯曲を、さまざまな演出家たちが新たに創る『KERA CROSS』シリーズの第2弾。俳優の生瀬勝久が演出を手掛け、藤木は主人公・田島周二役で出演している。

この日矢田は、「藤木直人さん主演舞台「グッドバイ」を観劇してきました!!!」と興奮気味に切り出すと、「すごく面白くて声だしてたくさん笑わせていただきました!」と舞台の感想を述べ、「なんだか自分まで舞台の中に生きている?ような感覚?」で見入ったと報告。続けて「本当に皆様のお芝居が面白くて!」「楽しい時間をありがとうございました!!!」と大絶賛のコメント。

さらに、終演後に撮影したという藤木との2ショットとともに「最初から最後まで出ずっぱりの直人さん」と紹介し、「安定の素晴らしいお芝居でした!!」とつづり改めて絶賛した。

【関連記事】
「舞台観劇へ!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、若村麻由美との2ショット公開「2年ぶり」
矢田亜希子、大好きな丸山桂里奈から誕プレ「心優しい桂里奈ちゃん」
矢田亜希子、ギリギリ間に合った息子の授業参観「皆勤だと思います!」
矢田亜希子、真矢ミキ夫婦との3ショット公開「相変わらずお美しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ