くわばたりえ『さんま御殿』からの贈り物に「癒される物を ありがとうございます!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ『さんま御殿』からの贈り物に「癒される物を ありがとうございます!」

3月18日(水) 17:15

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、18日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際に受賞した「踊る!ヒット賞!!」の記念品が自宅に届いたことを報告した。

くわばたは2月18日に放送された「全員ママ!子育て事情を大激白SP」に出演。息子が素直に謝らないというエピソードを紹介するも、出演者からは「頭いい」とべた褒めされトーク内容も盛り上がり、「踊る!ヒット賞!!」に選ばれた。

この日、くわばたは「届きました!」と報告し、「なにか癒される物をお送りしまぁす」というナレーション通り、電熱式の「ホットアイマスク」が届いたことを写真で説明。「使い捨てのは使った事があるけど、コードでずっと温かいし 何回も使える~」と早速使用している写真を公開し、「癒される物を ありがとうございます!」と感謝を述べた。

くわばたは「ヒット賞を頂くのは2回目」と述べ、「10年前にも1度頂いたんやけど その時も「なにか癒される物をお送ります」でした」と説明。「10年前も ギャーギャー言うてたのか…」と振り返り、「その時は、入浴剤を頂きました」と明かした。

この投稿に読者からは「ちゃんと届くんですね~」「教えて欲しかったので ありがとうございます」「2回も頂けたなんて、りえさん嬉しいですね笑」「アイマスク、フワフワそうで癒されそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 170日目 ヒット賞」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、災害時に備えている物を紹介「もしもの為に 買っておくのは大切」
くわばたりえ、見習いたい4歳娘の女子力「サラサラヘアーに力を入れています」
大友花恋『さんま御殿』への出演を振り返り「ほんっとうに後悔ばかり」
本田朋子アナ『さんま御殿』の楽屋でシッターに甘えていた息子「お主、なかなかやるのぉ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ