くわばたりえ、見習いたい4歳娘の女子力「サラサラヘアーに力を入れています」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、見習いたい4歳娘の女子力「サラサラヘアーに力を入れています」

3月10日(火) 14:02

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、9日に自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女の女子力に驚いたというエピソードを紹介した。

この日、くわばたは「4歳の笑隊長の女子力が高い!」と切り出し、「子供マニキュアを週末は塗り」と説明。「ママ綺麗にしてあげる~」とくわばたの爪にもマニキュアを塗ってくれたといい、その様子を写真で紹介した。

さらには「テレビを観ながら ブラシで髪をずっととかしたりサラサラヘアーに力を入れています」と明かし、「見習いたい!娘の女子力!」とつづった。

この投稿に「可愛い」「うちの4歳の娘は子供マニキュア持ってないから、赤いペンで自分の爪塗ってました」「笑隊長の女子力、ワタシも見習わなくっちゃ(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 161日目 女子力」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男の保育園最後のバス遠足が変更「少し遠くまで行く予定でしたが」
くわばたりえ、娘の“利き手”についての悩みを明かす「正解はないのかな?」
キンタロー。の夫、娘と愛猫の関係性を明かす「めちゃ可愛い」「感動しました」の声
森貴美子、1~2歳の頃の娘に言われた言葉「やっと言葉の意味がわかりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ