くわばたりえ、次男の保育園最後のバス遠足が変更「少し遠くまで行く予定でしたが」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、次男の保育園最後のバス遠足が変更「少し遠くまで行く予定でしたが」

3月6日(金) 16:24

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが6日に更新した自身のアメブロで“福隊長”こと次男のバス遠足の予定が変更になったことを報告した。

この日、くわばたは「今日は福隊長の最後の遠足」と切り出し、「本当は、みんなでバスに乗って少し遠くまで行く予定でしたが 保育園近くの公園への遠足に変更になりました」と説明。「最後の遠足は、みんなでバスに乗って…はぁ…と少し残念な私でしたが」と明かすも、「本人はめちゃくちゃ楽しそう!」と笑顔の次男の写真を公開した。

次男は「あー!遠足ちょー楽しみ ワクワクする」と述べていたといい、「いつもは黒スニーカーやけど今日は、赤スニーカーにしてました」と説明。教室の前でくわばたに「ママ!楽しんでくるね!!」と抱きついたといい、「お散歩で行く公園やけど みんなでお弁当たべたり いっぱい遊んで」「最後の遠足。最高の遠足にしてきて欲しいと思います!」と母心をつづった。

【関連記事】
「バタる 158日目 最後の遠足」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、娘の“利き手”についての悩みを明かす「正解はないのかな?」
くわばたりえ、息子が算数を嫌いになった理由を明かし反省「やいやい言わないようにする」
エハラマサヒロの妻、休校中の学校の対応に感謝「温かい気持ちになりました」
辻希美、臨時休校に小6の長女が涙「心の整理がなかなかつけられない様子で…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ