くわばたりえ、災害時に備えている物を紹介「もしもの為に 買っておくのは大切」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、災害時に備えている物を紹介「もしもの為に 買っておくのは大切」

3月12日(木) 15:10

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、11日に自身のアメブロを更新。災害時に備えている物を紹介した。

くわばたは、「トイレットペーパーやっと買えました!」と報告。「これを使う事もなく」とつづり、災害用にずいぶん前に購入していたという「長~いトイレットペーパー」の写真を公開。「もしもの為に 買っておくのは大切やね!」とコメント。

また、この日は東日本大震災が発生してから今年で9年ということを受けて、「私には早い9年でしたが長く長く感じている方 たくさんいらっしゃると思います。忘れられない日。忘れてはいけない日」と述べ、「もしもに備える。大切な事やねっ。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと買えた。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、見習いたい4歳娘の女子力「サラサラヘアーに力を入れています」
くわばたりえ、次男の保育園最後のバス遠足が変更「少し遠くまで行く予定でしたが」
小原正子、相方・くわばたりえからもらった育児グッズ「さすが、先輩かあちゃん」
小原正子、健診で“軽度運動発達遅延”と言われた娘「そんなに心配するレベルではないですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ