Amebaニュース

大友花恋『さんま御殿』への出演を振り返り「ほんっとうに後悔ばかり」

11月14日(木) 17:29

モデルで女優の大友花恋が13日に更新した自身のアメブロで、バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した感想をつづった。

この日、大友は「セブンティーンの撮影したり、バラエティの収録したり、バラエティのロケしたり、とある作品の撮影したり」「いろんなことにチャレンジして、新鮮でキョロキョロしている自分にくつくつ笑いながら、日々学んでいるところです」と近況を報告。「どの現場も全く違うように見えて、どこかでつながっていて、その発見や出会いがとっても楽しいんです」と述べた。

大友は12日に同番組の「話題の女子が大騒ぎSP」に出演しており、「さんま御殿では、またまた変な発言をしてしまい、ほんっとうに後悔ばかりなのですが、、、笑」と振り返るも、「この恥ずかしい気持ちをいつか お芝居の現場でも役立てられるように、つながれるように、と、自分を前向きに励ましています笑」とコメント。

「見てくださった皆さん、ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログの最後では「始まる前の ドキドキを通り越してなんなら よく分からなくなっている時のオフショットです笑」とウインクする自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「みたよー!花恋ちゃんの天然ぶり可愛すぎた」「花恋ちゃんらしくてよかった」「ほんとに最近いろいろ頑張ってる姿をみて、もっともっとダイスキになってるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いろーんな」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
大友花恋、憧れのスパイスカレーを手作り「簡単オリジナル」
本田朋子アナ『さんま御殿』の楽屋でシッターに甘えていた息子「お主、なかなかやるのぉ~」
小林麻耶『さんま御殿』で夫・あきら。と共演し「感慨深かったです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ