Amebaニュース

大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」

11月1日(金) 18:54

モデルで女優の大友花恋が31日に更新した自身のアメブロで、女優の山田杏奈らとの3ショットを公開した。

現在、ドラマ・木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系)で主演を努めている大友。同ドラマは漫画家・柊ゆたか氏原作の同名漫画が原作となっており、親の再婚を機に姉妹となったあやり(大友花恋)と姉のサチ(山田杏奈)が料理を通じてお互いの心を通わせていくストーリーとなっている。

同日、ドラマの第4話が放送されたことから、「1週間、楽しみすぎて長かったです笑笑」とコメント。「3話のラストで、またぐっと距離が縮まったサチとあやり。本日は、ついにサチの幼馴染み絵梨ちゃんがうちに遊びにきてくれました」と内容について触れ、「夢のラクレットし放題。。。チーズとろけ放題。。。とても印象的な撮影でした」と振り返った。

続けて、「今回から、1,2,3話の守屋監督から湯浅監督へバトンタッチ」と監督の交代について説明し、「お話の雰囲気が少し進みます。撮影していても、なんだか新鮮でとてもワクワクしたのを覚えています」とコメント。「守屋監督の温かみや丁寧さはそのまま、湯浅監督のキラキラが追加されている第4話」と述べ、山田と絵梨役で出演したモデルの田中芽衣との3ショットを公開した。

この投稿に「深夜の飯テロだ!笑 毎回出てくるものみんな美味しそうでお腹すく!笑」「途中で監督変わることなんてあるんだね~」「花恋ちゃんのお芝居がどんどん自然な感じになっててすごいなと思う」「ドラマが今後、どのように展開していくのか、とても楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第4話」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、憧れのスパイスカレーを手作り「簡単オリジナル」
大友花恋『新米姉妹のふたりごはん』が始まり「新たな飯テロドラマをお届けできる」
工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」
新木優子、“脳内会議のユリカ”を紹介「かわいい」「メロメロ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ