新木優子、“脳内会議のユリカ”を紹介「かわいい」「メロメロ」の声

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、“脳内会議のユリカ”を紹介「かわいい」「メロメロ」の声

10月25日(金) 16:54

女優の新木優子が20日~24日に自身のアメブロを更新。自身が主演を務めるドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で演じるユリカの様々な姿を披露した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

ドラマ内でユリカは元カレについて悩んだり心が揺れ動いたりすると、自身の頭の中で複数のユリカによって『脳内会議』が行われるシーンがあり、今回新木は、その脳内会議に参加する様々なパターンのユリカを紹介した。

「私自身も楽しみにしていた脳内会議、いかがでしたか?脳内会議のユリカを紹介していきますね。」といい、カラフルなワンピースを身にまとった『パニックユリカ』、髪をタイトに結び眼鏡をかけている『堅実ユリカ』、青色の衣装で冷ややかな表情の『冷ややかユリカ』、『弱気ユリカ』などを紹介。弱気ユリカについては「おとなしい子なので、衣装も柔らかい色にしています。」と語った。

24日のブログでは『甘い見通しユリカ』が公開され、「こうなればいいなぁ~ という甘い考えを持った子です。」「話し方も甘めにしています」と説明し、ツインテールでピンクの衣装を着用し、ウインクする新木の姿がおさめられている。

この様々な姿にファンからは「かわいい」「とてもステキです」「メロメロです」「どの、優子さんも、素敵だと思います。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「脳内会議 パニックユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
「脳内会議 堅実ユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
「脳内会議 弱気ユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
「脳内会議 冷ややかユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
「脳内会議 甘い見通しユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ