大友花恋『新米姉妹のふたりごはん』が始まり「新たな飯テロドラマをお届けできる」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『新米姉妹のふたりごはん』が始まり「新たな飯テロドラマをお届けできる」

10月11日(金) 16:56

モデルで女優の大友花恋が10日に更新した自身のアメブロで、自身が主演を務めるドラマ・木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系)の裏話を明かした。

同ドラマは漫画家・柊ゆたか氏原作の同名漫画が原作。親の再婚を機に姉妹となったあやり(大友花恋)と姉のサチ(女優・山田杏奈)が料理を通じてお互いの心を通わせていくストーリーとなっている。

第1話が10月10日25時から放送され「見てくださる皆さんに、新たな飯テロドラマをお届けできると思います。」と語った。

さらには大友は姉のサチを演じる山田をはじめ、撮影スタッフらとともに第1話の観賞会をしたことを明かし、「撮影しているのは私たちのはずなのに、思わず「美味しそー」という声がところどころから、漏れていました笑笑」と裏話を明かした。

最後に大友は「香りや味まで感じてしまうような、魅力に溢れた作品です。」「夜更かししてご覧ください!」と語り、衣装の制服姿での自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿にファンからは「深夜だから余計にお腹すきそう(笑)」「新米姉妹スタートおめでとう」「新米姉妹観たよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ふたりごはん」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、20歳の誕生日を迎えた心境つづる「意味のある、10代でした」
大友花恋『Seventeen』で初の単独表紙を飾る「夢に見ていたような、大満足の仕上がり」
大友花恋、黒染めした髪を披露「超絶似合う」「可愛さ増し増し」の声
大友花恋、“本当に素になる”水谷果穂との2ショット「すごいすき!」「可愛い笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ