大友花恋、“本当に素になる”水谷果穂との2ショット「すごいすき!」「可愛い笑顔」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、“本当に素になる”水谷果穂との2ショット「すごいすき!」「可愛い笑顔」の声

9月12日(木) 16:03

モデルで女優の大友花恋が11日に自身のアメブロを更新。同じ事務所に所属している女優・水谷果穂との2ショットを公開した。

大友と水谷はプライベートでも交流があるようで仲が良い様子をたびたびブログでつづっているが、この日は自身がパーソナリティを務めるラジオ『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)に水谷が出演したことを報告。「お互いに向かい合って座って カメラで表情を狙われているわけでもない状況なので 本当に素になる」「いつもの私たちの空気感そのまんま」とその様子をつづった。

また大友はラジオで話す自身の喋りについて、ゲストによって「声も話す速度も、内容も、全然違って面白い」「私って普段この人を前にするとこんな感じなんだ!とすごく驚きます」と述べ「色んな自分全員がすごく楽しそう!」「楽しそう、ということは、それだけ周りの方に恵まれているということ。」とコメント。

今回共演した水谷についても「出会えて本当に本当に良かったなあという人」と明かし2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「このふたりすごいすき!」「花恋ちゃん楽しそうだな!っていうのは毎回思ってるよ!」「可愛い笑顔素敵ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「果穂ちゃんと」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、6年ぶりに鈴木福と共演 身長抜かされ「嬉しいような、寂しいような」
大友花恋『あなたの番です』が最終回を迎え「演じられて本当に良かった」
大友花恋『さんま御殿』へ出演し緊張「群馬の魅力が伝わりますように!」
大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ