大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『あな番』キャラでブログを更新「あいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあ」

9月2日(月) 18:30

モデルで女優の大友花恋が1日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で演じているキャラクターでブログを更新した。

同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

この日、大友は「こんにちわ、あいりです。今日もバイトでした」と役柄になりきって述べ、「バイトの制服は、給食当番の時の格好です。ダサいからやだけど、はじめのときはもっとやなやつを用意されてたのでまあ、良しとして着ています。今日も店は人気で疲れました」などとつづり、「あな番のあいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあと思いながら書いてみました」とコメントした。

続けて「バイトあいりはツインテールです!」と写真を公開し、「あいりなりに、食料を扱うにあたり考慮しているよう、、、笑笑」と説明。「給食帽の被り方にもこだわりが」と述べ、「彼氏の遼は、オーソドックスに。バイト仲間のシンイーは、まるでシュウマイのように。そして、あいりはベレー帽風に。ちょっと斜めにしているのが、彼女のこだわりのようです」と述べた。

大友は衣装について「給食着の白衣の下は、白いポロシャツに白のスラックス。お腹もインしているので、まるで体育の先生」と説明。ブログの最後では同日に放送された第19話につき、「いよいよ、最終回の1つ前。翔太さんとどーやんさんの反撃編も大詰めになってきました。どうなっちゃうのー??!!!!!」と期待をあおった。

この投稿に「あいり風のブログなんか新鮮!」「ギャル花恋ちゃんかわいすぎてキュンキュン」「あいりさんは、ヤンキーな感じが最高にツボ」「これからどうなっていくのか楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいりより」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』カップルショットを公開「暖かく見守ってやってください!」
大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」
新木優子、ガンバレルーヤ・よしこと対面「太陽のような温かいパワーのある」
マルシア『ルパンの娘』加藤諒と2ショット「美佐子ママビシバシ…お楽しみにね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ