新木優子、ガンバレルーヤ・よしこと対面「太陽のような温かいパワーのある」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、ガンバレルーヤ・よしこと対面「太陽のような温かいパワーのある」

8月30日(金) 17:36

女優の新木優子が28日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演するお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこと対面したことを明かした。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演し、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美役を演じる。

この日新木はよしこと手で “M”の字を表現した2ショットを公開、「今日モトカレマニア の本読みでよしこさんにお会いしたのですが、ランナーお疲れ様でしたの花束をスタッフの皆様とお渡ししました」と24~25日に放送された夏の大型チャリティー特番『24時間テレビ42』の中の、4人の走者がたすきを繋ぐ『24時間駅伝』で第2走者を務めたよしこを労ったことを明かした。

この花束によしこは「すごい喜んで下さって」とのことで「よしこさんが笑うとみんなが笑うそんな太陽のような温かいパワーのあるよしこさんです ポーズはとっさに出たモトカレマニア のMのポーズ」と紹介してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「意気投合されたようで良かったです」「花束・・・喜んでもらえて良かったですね」「早くも仲が良い雰囲気が伝わってきます!」「新木ちゃんだって、人を笑顔にする力がありますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よしこさんと本読み」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子『モトカレマニア』のチャーミングな親友役を紹介「2人のシーンがすごく楽しみ」
新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」
新木優子、高良健吾&浜野謙太のチャレンジ動画に「お茶目」「可愛すぎる」の声
新木優子、浜野謙太の印象を明かす「柔らかくて優しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ