新木優子『モトカレマニア』のチャーミングな親友役を紹介「2人のシーンがすごく楽しみ」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子『モトカレマニア』のチャーミングな親友役を紹介「2人のシーンがすごく楽しみ」

8月28日(水) 12:46

女優の新木優子が27日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の新たなキャストを紹介した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

同日、第4弾キャストが発表されたことを受け、新木は「本日解禁されました!ユリカの親友ひろ美役はガンバレルーヤのよしこさんに」と報告。よしことは台本読み合わせの際に一度対面したといい、「すごくチャーミングで素敵な方で安心したと同時に2人のシーンがすごく楽しみになりました!!」と期待を寄せた。

この投稿に「なんだか色んな人がキャスティングされそうですね」「楽しい作品になりそうです」「更に楽しみになってきました ゆんぴょの新しい一面を見れるのもすごく楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第四弾キャスト発表!」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」
新木優子、高良健吾&浜野謙太のチャレンジ動画に「お茶目」「可愛すぎる」の声
『ノーサイド・ゲーム』アストロズの仲良しオフショット公開「支えてくれるのは、仲間と大義」
マルシア、小沢真珠に“夫”を取られそうな写真を公開「パパモテモテやー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ