マルシア、小沢真珠に“夫”を取られそうな写真を公開「パパモテモテやー」

※マルシアオフィシャルブログより

マルシア、小沢真珠に“夫”を取られそうな写真を公開「パパモテモテやー」

8月26日(月) 17:35

歌手で女優のマルシアが25日に自身のアメブロを更新。出演中の連続ドラマ・木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演する女優の小沢真珠とどんぐり、俳優の信太昌之との4ショットを公開した。

同ドラマはロングセラーとなっている小説家・横関大さんの同名小説が原作で、泥棒を家業としている『Lの一族』(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田恭子)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

マルシアは和馬の母で、冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員・桜庭美佐子役を、信太は和馬の父で警視庁警備部 SAT隊長・桜庭典和役を、小沢は『Lの一族』の1人で華の母・三雲悦子役を、どんぐりは華の祖母・三雲マツ役を演じている。

この日、マルシアは「超オフショット…笑ってちょ」「桜庭典和パパモテモテやー…」と、信太がマルシアを含めた3人の女性に絡まれている写真を公開。「悦子ママに取られそうだし、美佐子ママのキス、と何故かマツお婆ちゃんに首を絞められてる…笑笑」と説明し、「いつも楽しい現場です」とコメント。

ブログの最後では、8月29日に放送される第8話について「とんだ展開へ…」と予告し、「おっ楽しみ~」とこの日のブログを締めくくった。

【関連記事】
「2019/08/25」(マルシアオフィシャルブログ)
マルシア、瀬戸康史と『ルパンの娘』“親子”ショット公開「華ちゃんとの恋の行方…」
マルシア『ルパンの娘』仲良し3ショットを公開「パパどこみてんのよー」
大鶴義丹『奪い愛、夏』水野美紀らとのオフショット公開「緊急参戦します」
『ノーサイド・ゲーム』大泉洋からの差し入れを公開「出番まで宿題で~~す」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ