大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」

7月29日(月) 16:14

女優の大友花恋が28日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の撮影裏話を明かした。

同日の第14話の放送前にブログを更新した大友は「今日。「あなたの番です」第14話になります。1週分空いたので、少し久しぶりな感じですね。今夜のお話は、さらに謎が深まる反撃編です。キウンクエの住人も夏祭りに参加していますが、そのお祭りでななんとなんと、です。」とPRした。

また「ストーリーとは違いお祭りの撮影はわいわい楽しかったなあ。」とのことで「なんと出店のものが食べ放題!そんな贅沢は初めての経験だったため、迷ってしまい、結局何も食べずに帰ってきていました。」と明かし「全く!私は!重ね重ね、何やってんだーーーーー。。。。」と自分を叱りつけるも「お祭りの雰囲気をかんじられたので、よしとしようと思います。」と前向きにつづった。

衣装については「あいりは、黒と紫の甚平。人生初の甚平でしたー」と撮影中のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あな番、ソワソワする~!笑」「あな番も深まる反撃編、どうなるんでしょうか!」「花恋さんの甚平姿、黒と紫が艶やかで浴衣とはまた違った魅力がありますね」「甚平を着ていても、可愛いヤンキーっぷりは健在でした」などのコメントが寄せられている。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

【関連記事】
「昨日、今日、明日っ!」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、久々の制服ショット披露に「まだまだいける」「全然違和感ない」の声
大友花恋、“史上No.1の大人感”目指した水着姿を披露「とってもセクシー」「大人可愛い!」の声
大友花恋、温泉旅行での顔出しパネルショット公開に「可愛いです」「やっちゃいますよね」の声
大友花恋、妹の“ブログしてたんだね!”発言に驚き「なんだと思っていたのでしょう?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ