Amebaニュース

大友花恋、久々の制服ショット披露に「まだまだいける」「全然違和感ない」の声

7月26日(金) 20:46

女優の大友花恋が25日に更新した自身のアメブロで、バラエティー番組『THE突破ファイル』(日本テレビ系)収録時のオフショットを公開した。

この日大友は「またまた、お知らせ失礼します」と切り出し、「最近、ありがたいことに皆さんにたくさんお知らせできることがあって、本当に嬉しい」と胸中をつづった。

続けて「今日19時から放送される、THE突破ファイルの突破VTRに出演させていただきます!」と番組への出演を報告。高校生の役を演じるとのことで、「久しぶり(半年以上ぶりかな)に、ブレザーの制服を着ました」と明かし、「なんだか、制服が自分から浮いて見えました笑 少し着ていないと、やっぱり違和感を感じるものですね。」とコメントした。

番組については、「ストーリーは、ちょっとぞくっとするような、、でも見事な突破劇にすっきりするような、、。とても面白いお話でした!」と紹介し、「ぜひ、どのように突破するのか、皆さんも考えながらご覧ください!」と呼びかけた。

この更新にファンからは「制服全然違和感ないよ!でも幼くなったかも笑笑 可愛いから大丈夫」「久しぶりの制服姿新鮮だね!まだまだいけるよ!(笑)」「制服姿が、かなり可愛い感じでした。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またまたお知らせ」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、“史上No.1の大人感”目指した水着姿を披露「とってもセクシー」「大人可愛い!」の声
大友花恋、温泉旅行での顔出しパネルショット公開に「可愛いです」「やっちゃいますよね」の声
大友花恋、妹の“ブログしてたんだね!”発言に驚き「なんだと思っていたのでしょう?」
大友花恋、妹と“謎かけ”で遊ぶ動画に「ほっこり」「もっと聞きたい」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ