大友花恋、妹の“ブログしてたんだね!”発言に驚き「なんだと思っていたのでしょう?」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、妹の“ブログしてたんだね!”発言に驚き「なんだと思っていたのでしょう?」

7月19日(金) 18:01

女優の大友花恋が18日に更新した自身のアメブロで、妹とのエピソードをつづった。

前日のブログで妹と謎かけで遊ぶ動画を公開していた大友。この日、前日に公開した動画に妹の声が入っていたため、妹にブログに使っていいか確認したところ「それは全然構わないけれど、ねえさん、ブログしてたんだね!」と驚かれたようで、この発言に「驚くのはこっちだ!笑 リビングに、ばばーん!と飾ってある、ブログオブザイヤーのトロフィー、なんだと思っていたのでしょう?」と苦笑いした様子でコメント。

また、妹が大友を「ねえさん」と呼ぶようで、以前は「お姉ちゃん」だったが急に変わったといい、理由を聞いたところ「アナと雪の女王の、エルサ・アナ姉妹に憧れたから」とのことで、「アナはエルサを「ねえさん」と呼びます」と説明し「な、なんて素直な、、、。」と感心した様子でつづった。

続けて「妹でも弟でも言えることなんですが、2人きりでどこかに出かけると、お姉ちゃんぶりたくなるのはなんでなんでしょう?」と不思議そうに述べ「この間も、「じゃあ、お昼ご飯はお姉ちゃんのおごりだ!」と、見栄を張り、その後数日、ひもじい思いをしました」とエピソードを明かし「家族みんなでいるときは、そんなことないのになあ。」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「みんな仲良しで良いですねー」「ブログ書いてること妹さん知らなかったんですか?それは衝撃的」「「ねえさん」呼び可愛い!」「仲良いですね、羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待ち時間にだらだらと」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、妹と“謎かけ”で遊ぶ動画に「ほっこり」「もっと聞きたい」の声
大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
大友花恋、15歳からの“2つ結び”写真を公開「衝撃的なかわいさ」「スーパー天使」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ