Amebaニュース

大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」

7月11日(木) 12:43

女優の大友花恋が10日に自身のアメブロを更新。自己暗示をかけて肌を露出する服で外出していることを明かした。

この日大友は「夏服を着たくて、「今日こそは暑くなる!」と、自己暗示をかけて家を出ます。自己暗示なので結局寒い。」と“肌見せコーデ”をするものの気温の低い日が続いていることについて触れ、「だって、、、、肌見せしたいじゃない?肌見せトレンドじゃない?と、ぶうぶういいながら、肌見せして寒がっています。」と近況をつづった。

また「まさに梅雨寒、ですね。確か、去年は梅雨だけどあまり雨が降らなくて、梅雨が明けてから雨が増えるという、独特の天気でした。今年は梅雨がちゃんと梅雨ですね。そのほうがいっか。」とつづった。

続けて「私はレインシューズを持ってなくて、靴もローファーと布のスニーカーとバレエシューズとサンダルと、、、。みたいな、雨に向いていない靴ばかり。それが日々の悩みです。」とのことで「買えばいいのだけれど、今日の雨を乗り越えられると、明日の雨も乗り越えられそうで、ずるずる。のばしのばし。去年もそんな感じだったな。このままだとレインシューズがないまま今年の梅雨も明けそうです。買うか買わぬか、悩んで買わない。花恋あるあるなのです。」とつづり自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「東京は日照時間が少なく曇りがちで、梅雨寒で残念ですね」「夏服になるには、まだ少し早そうですよね」「寒暖の差があるので、風邪ひかない様にして下さいね」「むし暑いのも嫌ですが、もう少し暖かくなるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日こそは。」(大友花恋オフィシャルブログ)
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
大友花恋、15歳からの“2つ結び”写真を公開「衝撃的なかわいさ」「スーパー天使」の声
大友花恋『あなたの番です』役作りに苦戦「性格や雰囲気を理解するのがとても難しく」
大友花恋、似合うと言われたユニークな被り物姿を披露「可愛い!」「似合ってます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ