大友花恋、似合うと言われたユニークな被り物姿を披露「可愛い!」「似合ってます」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、似合うと言われたユニークな被り物姿を披露「可愛い!」「似合ってます」の声

5月16日(木) 17:45

女優の大友花恋が15日に更新した自身のアメブロで、ユニークな被り物姿を披露した。

この日、大友はちょんまげの被り物をした姿を公開し、「天狗とかひょっとことかがあり、あ、天狗の赤、可愛い~!ひょっとこもお面感強くていいかも~!と、思ってたはずなのに気がついたら、頭にちょんまげが乗ってました」とエピソードを紹介。「一歩、遅かった、、、笑」と述べた。

居合わせた人々からは「花恋さんはやっぱりそういうの似合うよねー!笑」と言われたといい、大友も「や、や、や、やっぱり?!笑笑」とコメント。「最初は、嬉しいのか嬉しくないのか、とも思いましたが、、こうやって客観的に見ると『やっぱり』しっくりきてる、、、」と述べ、「20歳になったら、天狗やひょっとこが似合う人になりたいな、なんて、小さな目標ができました」とお茶目につづった。

この投稿に「超可愛く似合ってます」「ホンマに違和感ねー」「可愛い!」「これを見て、さらに好きになったよ」「もうすぐ20歳かー!!あっという間」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こういうの」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』撮影中に“風女”と判明「たしかに、振り返ってみると」
大友花恋、永野芽郁が『Seventeen』卒業で感慨「初めて呼び捨てで呼んだ友達です」
平愛梨、息子の子育てで涙する事「たった1年なのに初心薄れる(涙)」
小松彩夏『白衣の戦士!』出演の現役医師で芸人のしゅんPと決めポーズで2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ