大友花恋『あなたの番です』撮影中に“風女”と判明「たしかに、振り返ってみると」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『あなたの番です』撮影中に“風女”と判明「たしかに、振り返ってみると」

5月9日(木) 17:38

女優の大友花恋が8日に自身のアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の現場でのエピソードを紹介した。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

この日、大友は「お日様はとても暖かいのに、風はなんとなくひんやりしててあったかいようなさむいような、不思議なお天気ですね」とコメント。続けて、同ドラマの撮影現場で「スタッフさんに「あいりちゃんは風を呼ぶねえ笑」と、笑われました」とエピソードを紹介。

「どうやら、風女のようです、わたし」と述べ「たしかに、振り返ってみるといつ眠の時も、風すごかったもんなあ、なんて」と連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』(FOD)の撮影時についても言及。続けてファッション誌『Seventeen』のオフショットを公開し、「この撮影も風強かったけれど、結果にじゅうまるだったなあ」とつづった。

この投稿に「花恋ちゃん撮影お疲れ様」「風女!!初めて聞いた(笑)」「新元号になって更に追い風間違いなしですね」「可愛さがにじゅうまる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お天気」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、永野芽郁が『Seventeen』卒業で感慨「初めて呼び捨てで呼んだ友達です」
大友花恋、妥協せず続けている服探し「結局、何も買いませんでした、、、笑」
羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」
武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ