大友花恋、妥協せず続けている服探し「結局、何も買いませんでした、、、笑」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、妥協せず続けている服探し「結局、何も買いませんでした、、、笑」

4月25日(木) 17:03

女優の大友花恋が24日にアメブロを更新。自分が今欲しい服について明かした。

この日大友は「よーし!今日は、何かお洋服を買うぞー!なんて、気合いを入れた日に限ってぐずぐず迷って結局何も買わない、、、。これって、あるあるでしょうか??」と呼びかけ「今日の私は正しくそれでして、、可愛い服だらけで、心ときめきだらけで、見てるだけでうきうきして 結局、何も買いませんでした、、、笑」と明かした。

また「むむむう。春服も越えて、もはや、夏服も欲しくなる今日この頃。何十回も着て、マンネリ化してきたお洋服たちに再びときめくために、とびっきりのスパイスになる服を探し続けているのですが。運命の出会いはなかなか簡単にないから運命の出会いなんですねー。」と中々気に入る服が見つからないようだった。

続けて「流行に敏感でいたいけれど、ずっと長く着られる、ワードローブも欲しい。なによりも、実際に着て街に繰り出した時、街中の鏡に映る自分の服にうっとりしたい、、、わがままな乙女心。」と心境をつづり「見つかるまで、妥協せず。時間の許す限り、色んな服を見ようと思います。あー、楽しいっ。」と意気込みをつづった。

ブログには他にも「NHK前橋局フレッシャーズキャンペーンの時。トークイベントで群馬大学にお邪魔したときの衣装。」の写真も公開されており「パキッとしたピンクの「I am I」というブランドのシャツワンピ。このブランドも大好き、、、あー、可愛い衣装だったなあ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「悠悠自適に愉しまれて下さい」「pinkのお洋服もめっちゃ可愛い」「やっぱりモデルさんだね!」「分かるわ~、、」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あるある?」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」
大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声
大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ