大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」

4月22日(月) 17:34

女優の大友花恋が21日にアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の現場でチェーンソーを持ったことを明かした。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

同日に放送された2話の放送前に更新されたブログで、大友は「「あなたの番です」第2話です!ゾクゾクの展開で、びっくりされた方も多いかと思いますが 2話から、交換殺人ゲームがさらにさらに加速していきます。」と紹介した。

また「予告では、あいりがチェーンソーを持っている衝撃的な映像も流れましたが 交換殺人ゲームに、あいりはどのように関わっていくのか、その辺りも楽しみしていただけると嬉しいです。」とのことで「ちなみにチェーンソーを持ったのは、人生初めて。当たり前かもしれませんが、その重みにどきどきしました。」と明かした。

大友は最後に「2話も見どころ満載です。ぜひ、心の準備をしてテレビの前にスタンバイしていてください!」とPRして現場で撮影した自身の動画を公開、「動画に気がつかず、揺れている人笑」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「花恋ちゃんほんとうにかわいい!」「予想が当たるのかどう裏切られるのかも楽しみ」「妹尾あいりさんの活躍に期待ですね」「休憩中のあいり、、、キャラのギャップが、すごい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あなたの番です」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声
大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声
大友花恋、ドラマ撮影現場で撮られた“見るたびににやける”写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ