大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、“理想のお姉ちゃん”である西野七瀬「すごく心強かった」

4月19日(金) 17:33

女優の大友花恋が18日にアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演中の元乃木坂46で女優の西野七瀬と、バラエティー番組『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演したことを明かした。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を、西野は202号室に住む理系の女子大生・黒島沙和の役を演じている。

『THE突破ファイル』の放送前にブログを更新した大友は「THE突破ファイルに出演します。普段からよくみている番組なのでドキドキしましたが、とても楽しい時間でした。」「突破劇に関するクイズは、どれも難しかったのですが 隣には「あなたの番です」でご一緒している西野七瀬さんもいてすごく心強かったです。」と明かした。

また「七瀬さんとは、ドラマ「電影少女」でも共演させていただいたので、「あな番」で久しぶりの再会。」とのことで「七瀬さんは、いつも柔らかな雰囲気をまとった、理想のお姉ちゃんみたいな方。電影少女の時も、あな番でも、今回のTHE突破ファイルでも、私がドキドキしている時にふんわり話しかけてくださって、、、一緒に収録させていただけて本当に良かったです!」と絶賛、2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「THE突破ファイル」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』ギャル姿に「超絶似合っております」「世界一可愛い」の声
大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声
大友花恋、ドラマ撮影現場で撮られた“見るたびににやける”写真公開
大友花恋、渡部おすすめの店で食事「美味しくて、びっくりしたあ。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ