大友花恋、永野芽郁が『Seventeen』卒業で感慨「初めて呼び捨てで呼んだ友達です」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、永野芽郁が『Seventeen』卒業で感慨「初めて呼び捨てで呼んだ友達です」

5月2日(木) 14:48

女優の大友花恋が1日に自身のアメブロを更新。女優の永野芽郁との関係について明かした。

この日「「令和」始まりましたね!平成生まれの私にとって、元号といえば「平成」が全てなのでなんだか不思議な感覚」だといい、「あったりまえだけど毎日、進んでますね、未来の方に。」と実感をつづり、「そんな中、ぐんと前に進んだ背中。セブンティーン5月号で、卒業となる芽郁。卒業おめでとう。」(原文ママ)と4月30日専属モデルを務めていたファッション誌『Seventeen』(集英社)6月号での卒業を発表した永野に祝福の言葉を送った。

永野について「芽郁は私に色んな景色を見せてくれました。「なんで仲良くなったんだろ?笑」って思うくらい、考えてることや環境が違うからこそ、芽郁と会うときは、新鮮で楽しかった。」と語り、人を呼び捨てで呼ぶのは得意ではないという大友は「初めて呼び捨てで呼んだ友達です。」と明かした。呼び捨てについては「最初は苦労したな笑「いつまで、照れてんの、花恋!笑」って、笑われたな~。」と振り返った。

「卒業号となる、今月号では、3人での企画もあり久しぶりに一緒に撮影できました。ぜひ見てください、すっごく楽しかったから。そんな顔してるから笑」とPRしつつも「先輩も同期も後輩も。沢山卒業する背中を見てきたけれど、やっぱりぽっかり空きます。」と寂しそうにつづった。

「なんだろ、何かがぽっかり。それを埋めるのには、自分が頑張るだけなのですが」と前向きにつづり、「かれまゆめいのオフショットを。」と永野と同じく専属モデルの横田真悠との3ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「えーっとまずは」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、妥協せず続けている服探し「結局、何も買いませんでした、、、笑」
芳根京子、体調を崩し痛み止めを飲みながら挑んだ舞台「1日1日噛み締めながら」
鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ