鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」

5月1日(水) 18:01

俳優の鈴木亮平が1日にアメブロを更新。女優の石原さとみとNHKスペシャル『シリーズ人体2 遺伝子』(NHK総合)の収録を行ったことを明かした。

この日鈴木は「明けましておめでとうございます は、ちょっと違うのでしょうか。鈴木亮平です。いよいよ、令和ですね。」と元号が変わったことに触れ「過ぎ去った平成。若干36歳の、ほぼ平成しか知らない僕が言うのも変ですが、戦争から高度経済成長へと動いた激動の昭和に比べると、平成はどちらかといえば穏やかな時代だったのではないでしょうか。この先何が起こるかは誰にも分かりませんが、令和の時代においても、教科書に載るような激動よりも、多くの人が幸せになり、世界中から悲しみが減る穏やかな期間になっていって欲しいと願います。」と心境をつづった。

また「5月5日(日)夜9時から、NHKスペシャル『シリーズ人体 II 遺伝子』にゲスト出演させていただきます。」とセットを背景に石原との2ショットを公開、「憧れのNスペです。しかも人体シリーズ。ということで、わくわくしながら収録に臨みました。最新の遺伝子チェックも体験させていただいて自分の体の意外な事実も判明したり。とっても楽しかったので、皆様も是非ご覧ください。」とPRした。

これに対してファンからは「いいんです!あけおめです!」「良い時代になりますように!!」「人体シリーズ楽しみで仕方ないですわ~!」「令和になり、これからも良平さんを応援し続けます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「令和でございます」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平『西郷どん』後の仕事に感じた悩みを告白「正直迷いました」
鈴木亮平、10年ぶりにパリを訪れ「ため息が出る美しさです」
丸山智己『ラジハ』窪田正孝からの差し入れを公開「心を込めて演じたい」
水嶋ヒロ、娘の一言で決意した事に「賛成です」「嬉しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ