水嶋ヒロ、娘の一言で決意した事に「賛成です」「嬉しい」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘の一言で決意した事に「賛成です」「嬉しい」の声

5月1日(水) 11:28

俳優の水嶋ヒロが1日に更新した自身のアメブロで、娘の一言で決意した事を明かした。

この日「令和になったね みんなはカウントダウンとかしたのかな?俺はいつも通り22:00には寝たよ 変わらず我が道を行くから」とつづった水嶋。「新元号での初投稿とはいえ‥普通にいくよ 笑」と自撮り写真を公開した。

続けて「俺はこっから髪を伸ばしていくって決めた」と宣言。娘が水嶋の髪が長かった頃の写真を見て「パパ、かっこいい」と言ったようで、「目の前にドーンって花火が上がった気がしたよ やるよ 最強ロン毛」と意気込みを語った。

この投稿に読者からは「可愛い娘さんに言われたら本気出しちゃいますよねー たのしみです」「パパは愛娘に弱しですね笑 でも娘ちゃんに賛成です」「久しぶりに髪の毛伸ばすんだね 嬉しい」「ロン毛楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「令和初投稿」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘が将来なりたいものに驚き「凄過ぎる」「今から楽しみ」の声
水嶋ヒロ、妻・絢香の第2子妊娠で娘が混乱「色んな寂しいサインが出てきそうな予感‥」
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子を妊娠したことを発表「大事に育てる」
水嶋ヒロ、心労で2kg以上痩せる「元気そうで本当に良かった‥」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ