水嶋ヒロ、妻・絢香の第2子妊娠で娘が混乱「色んな寂しいサインが出てきそうな予感‥」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻・絢香の第2子妊娠で娘が混乱「色んな寂しいサインが出てきそうな予感‥」

4月28日(日) 17:03

俳優の水嶋ヒロが27日に更新した自身のアメブロで、妻で歌手・絢香の第2子妊娠に娘が混乱している様子をつづった。

水嶋は、前日26日にブログで絢香の妊娠を発表しており、同日の朝、娘に初めて「ママのお腹には赤ちゃんがいるんだよ」ということを伝えたといい、「はじめはやっぱり驚いてちょっと不安そうにしてた でも もうすぐお姉ちゃんになるんだよってママから聞いた途端 目がキラキラし出して‥」と娘の反応を明かし「このちいさな背中を見つめながら2人目がうまれても絶対に寂しい思いはさせないって心に誓った」と決意を述べていた。

この日は、「娘 混乱する」というタイトルでブログを更新。昨夜、娘に呼ばれ振り向くと「娘がモジモジしながら立ってた」と娘の写真を公開。「あ‥お腹が膨らんでるね ママのまねしてるの?」と聞くと「「ちがうの!わたしのbabyなの!」って怒られた」と娘の様子を明かし「いい感じにこんがらがってるなぁ‥ 笑」とコメント。

その後は「とりあえずハグ星人になって 追いかけまわしてハグしまくった」といい「こっからは色んな寂しいサインが出てきそうな予感‥ちゃんとキャッチしないとだね」と思いをつづった。

また、その後のブログでは「また娘がお腹に‥」とお腹の部分が膨らんでいる娘の写真を公開。「あかちゃんでてきたよ~。はい、女の子で~す」と言っていたようで、お腹の部分からクマのぬいぐるみを出す様子も公開した。

この投稿に読者からは「娘ちゃんの反応を見て、目頭があつくなりました、、素敵なお姉ちゃんになってくれそうですね」「娘ちゃんケアをきちんと考えてあげているところがとっても素敵です!」「娘ちゃんの可愛い混乱がなんだか愛しいです」「ちょっとした変化を必ずキャッチして見逃さずに対応して素敵!」「頼もしい、お姉ちゃんになりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お姉ちゃんに」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「娘 混乱する」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「まただ 笑 しかも性別‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子を妊娠したことを発表「大事に育てる」
水嶋ヒロ、心労で2kg以上痩せる「元気そうで本当に良かった‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ